2008年11月29日

ガウガウとFight!!

今日はたるとと遊ぶ(exclamation&question)ためのぬいぐるみを購入。
人の手を入れて動かせます(動くのは口だけですが)
いわゆるパペット&マペットってやつです。

こんなんです。¥498
「がうがうちゃん」と名づけました。顔(イヒヒ)

前姿 横姿 後姿

がうがうちゃんで早速、たるちゃんを挑発exclamation

        誰やねん?あんた

がうがうちゃん挑発     がうがうちゃんさらに挑発

たるちゃんの闘争心に火が付きました犬(怒)
カ〜ンパンチ始まりのゴ〜ングexclamation×2

おっと〜!がうがうちゃん先制攻撃!

たるちゃんついにっ、ついに怒り爆発だぁ〜!

これは面白くなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)(誰?)

たるちゃんすかさず反撃〜!

さらにたるちゃん反撃だぁ〜!!

むかっ(怒り)パンチどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)exclamation&question………

この後戦いは長期戦へともつれ込み、
がうがうちゃんの中身(中手)だったたるパパ、
戦線離脱。ダッシュ(走り出すさま)
捨て置かれたがうがうちゃんに
さらにたるちゃんFightどんっ(衝撃)

おっとぉ〜、相手は動かないぞ〜

動かない相手に執拗な攻撃だぁ〜!

たるちゃんも足がもつれて倒れた!!

たるちゃん、捨て台詞を吐いております

両選手、放心状態。

まずは暫定王者やね、たるちゃんexclamation
結構よく遊んだわ〜。顔(笑)
実はもう一個、パンダのぬいぐるみも買ってあるんだ〜るんるん
又そのうち防衛戦、やるで〜たるちゃん顔(イヒヒ)

ニックネーム たるぶんママ at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

新しいベッド

早いものでもう今年もあと1ヶ月半となりました。がく〜(落胆した顔)
そろそろ年賀状ペンを用意せねば…あせあせ(飛び散る汗)
大掃除も順番にすませていかねば…あせあせ(飛び散る汗)
いろいろと気ぜわしくなってきますね〜。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログの方はずいぶんとご無沙汰していました。

たるママの一身上の都合で、顔(汗)
夢ママに誘ってもらったハロウィン撮影会に
残念ながら参加できず、
あんまり外出もせず、お留守番の多かった
たるちゃん犬(泣)でしたが、
その埋め合わせをすべく、
着せてみるとさほど似合ってなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
用意していたハロウィンルックで
ハロウィン気分も満喫し、
たるパパにせっせと
夜道散歩犬(足)に連れて行ってもらったり、
学校から帰ったお姉ちゃんに
それはそれはうざった〜く・しつこ〜く
かまってもらったりして顔(イヒヒ)
なんとか、
たるちゃんはそれなりに
順調に、元気に、楽しげに太っています。たらーっ(汗)

ささやかやけどハロウィン気分♪     それなりにうふふふ

今日は久しぶりにちょっと足を伸ばして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
吹田にある「P&LUXE」というペットショップまで
たるちゃんの冬用のベッドを買いに出かけました。
お留守番してくれるたるちゃんのための
暖かいベッドをずっと探していましたが、
近くのペットショップ何軒かでは
なかなかこれと思うのが目見つからなかったけど
今日、いいのを見つけてきました。顔(笑)るんるん
3WAYで使えるベッド。

クッション?その実体は…     ソファー風に変身

半分モコモコクッション     そしてこうして中に入るとお布団風ベッド

なかなかの寝心地♪     気に入ったよ〜

ベッドは早速中に潜り込み、気に入ってくれたみたい。
よかったよかった顔(笑)
これで暖かくしてお留守番眠い(睡眠)、お願いね〜手(チョキ)

お洋服も1枚。これはリバーシブルで着られます。Good

新しい服着せられてます     さらに新しい服を裏返しにして着せられてますぅ

そして冬に映えるGood白いリードと首輪。

これで今夜早速お散歩行って来ました

たるちゃんには言っておきました。
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントプレゼントだからね〜
って顔(ペロッ)




ニックネーム たるぶんママ at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする