2009年05月12日

誕生日&ゴールデンウィーク

なんとね〜exclamation
前回の更新からはや半年近くもたっていたのね〜。がく〜(落胆した顔)
その間お姉ちゃんの大学入試があったり(無事志望校に合格できました顔(笑))、
その他色々な事が普通にありまして…顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
久々に更新しようとして
あらら、パスワード忘れちゃってたりして…。顔(ペロッ)

更新は止まってましたが、
その間たるとさん、一応元気犬(笑)るんるんに毎日を送っております。
4月9日には無事2歳のお誕生日バースデーも迎え、
ささやかながら家族でお祝いプレゼント

おめでと♪たると!!     お誕生日ケーキ!

最近のたるとは少しわがままになって、
フードエサはほぼ食べません。
色々フードを変えてみても、目新しさで食べるのは2〜3回まで。
その後はあまりの空腹でゲロっても、頑として拒否。犬(怒)
仕方が無いのでささみや牛肉などを少しトッピングして
フードの下の方に隠してからあげると、
なんとexclamation&question 
邪魔なフードを口で1粒1粒食器の外へ出し、
トッピングのお肉だけ食する有様。がく〜(落胆した顔)exclamation×2
おかげで食後のたるとの食器回りの床の上、
いつもフードが散乱してすごく汚いことになっとります。ちっ(怒った顔)
たまに転がったフードを踏んづけて、
こちらが転がりそうになる時も…顔(汗)

ここで2歳になったたるとさんへ一言。

母はこんなお行儀悪くてわがままな子に
育てた覚えはないぞ〜むかっ(怒り)


さて、ちょっと日々を早送りダッシュ(走り出すさま)
ゴールデンウィーク、
我が家は日帰りで山口、広島方面へ
ちょっくら車(RV)ドライブって来ました。

日本三景のひとつです。     穴越しに鳥居が見えます

早朝なので人も少なめ     錦帯橋〜

早朝の宮島は人も少なめでゆっくり見ることが出来ましたが、
行き帰りの1000円高速は車、多exclamation×2顔(なに〜)
駐車場パーキングなんてどこもまともにとめられなくて、
パーキング内の車道に路駐でトイレにダッシュダッシュ(走り出すさま)
たるとも大急ぎで散歩ダッシュ(走り出すさま)
かなりハードな日帰りの旅でした。たらーっ(汗)

残りの休みは色々家族で用事もあったので、
合間にちょっとジャラジャラ〜るんるん
3人家族ゆえ、いつも3人打ちだったのが、
今回はたるとさんも参加。
さすがは2歳になったらやるねぇ〜exclamationたるとさんGood

        あたっちゃうよ〜!!








ニックネーム たるぶんママ at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする