2009年09月04日

たるとさん元気です。

すっかりご無沙汰ばかりですが、
たるとさんは元気です。犬(笑)
毎日家族の間で布団に仰向けになって
のびのび〜っと眠っている眠い(睡眠)姿や、
ご飯を食べる時にはテーブルに
何故だか家族に紛れて顔を揃えて鎮座いすしてる姿。
家族が外出準備をしだすと、言われもしないのに
イソイソとトイレを済ませて玄関で待っている姿。手(チョキ)
なんとなく自分の事を人間だと思っている?
としか思えないライフスタイルで、元気に暮らしています。わーい(嬉しい顔)

あと、最近たるとさん、かばんカバンフェチだということが判明
最近たるママとお姉ちゃんが、
新しいかばんを立て続けに購入する機会があったのですが、
家に帰って来て包装を解いていると、
期待キラキラぴかぴか(新しい)の目目でお座りして待っていて、
かばんを置いたとたんクンクン攻撃。
ひとしきりクンクンした後は鞄の中に入ってしまうんです。
小さくても何のそのexclamation入ってご満悦。犬(笑)
他のかばんもクンクン。
それらに入って、きっとどこかに連れて行って車(RV)欲しいんやろけど…。たらーっ(汗)

ま、とりあえずこんな感じで毎日、
家族に笑いるんるんと幸せ揺れるハートを運びながら
たるとさんは元気に暮らしています。

現在、住環境家がちょっとゴタゴタしているので、
いつ頃穏やかにたるとさんの日常を
ブログにUPパソコン出来る毎日が来るのか見当がつきませんが、
とりあえずしばらく休止します。
と言っても休止も同然のブログでしたが…あせあせ(飛び散る汗)
一応けじめだけ…顔(ペロッ)

ニックネーム たるぶんママ at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする