2010年12月26日

Merry Christmas!!

たるちゃんにとっては3回目、
ぶんちゃんにとっては初めての
クリスマス。クリスマス

とってもいい子ぴかぴか(新しい)のたるちゃん、
相変わらずトイレの場所がわからない
ダメダメバッド(下向き矢印)のぶんちゃん。
来年もいい年が来るといいね。顔(笑)Good

来年もよろしくね

ぼくもたべたぁーい

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)、たるちゃん、ぶんちゃん。揺れるハート

ニックネーム たるぶんママ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

たるととぶん

わが家に犬(笑)家族が増えました。
2010年11月3日のいわゆる「文化の日」に
縁あって家にやって来たトイプーの男の子。
レッド。
現在生後4ヶ月と20日。
名前は「ぶん」。
そう、文化の日に来たから「ぶん」。
まんまやろ? 安易? ノンノン、
文化的・知性的な子に育つことを祈って…ウイ。

で、我が家に来てから、はや1ヶ月と10日、
未だにフントイレがわかりません。
文化的、知的なぶんちゃんは
たぶん勿体つけてるんでしょうね。わーい(嬉しい顔)

で、たるととの関係ですが、
それはもう揺れるハート仲良く
たるとが唸りながら追いかけられごっこしています。
たるとが追い回されて必死であせあせ(飛び散る汗)逃げ回っている、ダッシュ(走り出すさま)
ようにも見え目ますが、
文化的、知的なぶんちゃんが
追いかけ回すなんて…
あれはたるちゃんの追いかけられごっこでしょう。わーい(嬉しい顔)

たるとのおもちゃウサギやおやつホネ、ご飯エサまでも
すばやくダッシュ(走り出すさま)なおかつ正確に
横から
たとえたるとが口にくわえてたとしても
奪い去って行くダッシュ(走り出すさま)のも、
文化的、知的なぶんちゃん流の
「分けてね揺れるハート
のアピールと行動なのでしょう。わーい(嬉しい顔)

平和な2ぴきの毎日が続きだしました。
これからもどうぞよろしく。わーい(嬉しい顔)

たると&ぶん


IMG_2126.jpg IMG_2129.jpg

たるとねそべり.JPG





ニックネーム たるぶんママ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする