2011年05月09日

弾丸ゴールデンウィークツアー!!

たるぶん一家は晴れゴールデンウィーク、
弾丸ツアー車(RV)を決行いたしましたexclamation

全行程ほぼ1泊2日。
津和野、萩、下関、そしてしまなみ海道。

まずは津和野。

津和野到着.JPG

町の中の用水路に鯉が沢山泳いでました。
それがまた、皆、超デカッ。

こいって何?.JPG

たるちゃん鯉に恋した?

こい…すき。.JPG

こい…こい〜っ!.JPG

それとも「うまそう〜」やったんかなたらーっ(汗)

おうがい?誰?近すぎて怖い….JPG

そして萩。

萩の町並み.JPG

ここでも鯉を執拗に探すたるちゃん。

こいいてへんやん.JPG

萩の町.JPG

高杉晋作.JPG

秋吉台。

秋吉台.JPG

広いな〜.JPG

ここでぶんちゃん、まさかの脱走事件exclamation×2

ぶん、脱走!.JPG

無事おねえちゃんの所に走って来たから良かったものの、
いまいち訳の分かってないぶんちゃんのことだから、
あちゃらの方に走ってしまってたら
「秋吉台ぶんちゃん行方不明事件」あせあせ(飛び散る汗)
になってしまうところでした。
そのくらい秋吉台は広かったexclamation×2

ぶっ飛び駆け足観光。
続いてしまなみでちょっくらレンタルサイクルして
(体力に自信のないたるぶん一家は
電動アシストサイクルを借りてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

サイクリング?.JPG

道の駅で小休止.JPG

みんなどっと疲れた顔(なに〜)けど、

次はどこ行くん?.JPG

こうして並んでも
たるちゃんが唸らないようになったのは
進歩かな〜exclamation&question顔(イヒヒ)

ニックネーム たるぶんママ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする