2012年06月27日

鶴見緑地

先週土曜日、鶴見緑地公園にお散歩くつ犬(足)に行きました。
いつも奥の国際庭園の先にある風車の所まで行くつもりが、
庭園の閉園時間が迫っていたり、
歩きつかれてなかなか行けずに途中で帰っていたのですが、顔(汗)
今回は曇り空で涼しかったのもあり、
風車まで久しぶりに行き着けました。Clap
風車前の広場には一面にサルビアが咲いていて
いい感じ〜るんるんぴかぴか(新しい)
鶴見緑地

鶴見緑地

風車までの途中、鶴見新山も山頂制覇手(チョキ)

鶴見緑地

おかげでたるぶんママ、次の日から4日間筋肉痛でした。あせあせ(飛び散る汗)
え?長い筋肉痛やな〜、年のせいかって?
いえいえHello、次の日不幸ごと顔(泣)があって
たるぶんママ、喪服にハイヒールという
日ごろしない格好をしたせいで
筋肉痛の期間が延びただけですわexclamation
あんな低っい丘に登ったぐらいで4日間も筋肉痛になるなんて、
そんなわけ…ないexclamation…じゃないですかぁ〜?たらーっ(汗)

けど、今まで途中で引き返していたのは
もしかしてたるぶんママのヘタレのせいやったと思う?顔(汗)
たるちゃん、ぶんちゃん?

……そうやと思いますexclamation×2exclamation×2(by たると・ぶん)
そーだそーだ!!

あ、すいませんあせあせ(飛び散る汗)(by たるぶんママ)

ニックネーム たるぶんママ at 15:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする